新着記事

宮迫博之 馬乗り殴打被害者は長男以外にも

元雨上がり決死隊・宮迫博之の長男で、お笑いコンビ「フライドポテト」の藤井陸が、11月21日深夜放送のラジオ番組『さらば青春の光東ブクロの学生芸人YOAKEMAE』に出演。

番組で明かした父親のエピソードがネット上で波紋を広げている。
宮迫は頭に血が上ると、馬乗りで殴る癖があるのだろうか。
過去にはナインティナイン・岡村隆史もあわや病院送りの危機に見舞われたことがあったという。

岡村は昨年1月、ロンドンブーツ1号2号がコンビ復活を果たすという大事なトークイベントの直前に宮迫がYouTubeチャンネルを始めたことに「もうちょっとやり方があるんちゃうのか」と苦言を呈し、宮迫について「同期やったらケンカしてるかな」と率直な思いを打ち明けていたことがあったが、あの時、馬乗り事件のことも思い出していたのかもしれない、と日刊サイゾーが報じた。

ヒロミ – Wikipedia

こちらチェック!
上沼恵美子 名物番組が来春に終了 | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!