新着記事

有吉弘行 “トッピングのマナー”に苦言を呈す

タレントの有吉弘行が、11月28日放送のラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」で、外食でのトッピングのマナーについて苦言を呈した。
番組アシスタントのデンジャラス・安田和博も相槌を打ちながら「牛丼に紅しょうがを.」と言うと、続けて有吉が「ガンって入れちゃったりしてね。食べ放題で吐くまで食うヤツとかさ『はぁ、そういう人なんだな』って思う」とコメント。

これに対しネットでは「わかるなぁ」「食べ残してなければいいんじゃないかなっては思うけど」など、有吉の言葉に賛否両論の声が上がった。
しかしここで、痛い指摘が。
それは冠番組「有吉ゼミ」でのある企画に対するものだった。
幅広く仕事をしている分んだけ、ツッコミを受ける機会も増えてしまうのかもしれない、とアサジョが報じた。

有吉弘行 – Wikipedia

こちらもチェック!
羽鳥慎一 の発言に増田がプンスカ? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!