新着記事

上白石萌音 「カムカム」謎の人物とどう絡む?

女優の上白石萌音が主演を務めるNHK朝の連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」で名前だけ登場したある人物に、ネットで注目が集まっている。
11月30日放送の第22回はヒロインの安子が雉真家を出るところから始まる。
夫・稔の戦死によって再婚を勧められるが、それは娘のるいと引き離されることを意味するのだ。

幼なじみで義弟の勇の力も借りて家を出た安子だったがあてもなく、かつて稔が大学時代に暮らしていた下宿先へ。
するとそこに大家のくまが現れ、「誰や?ああ!あんたもしかして鈴木くんの奥さんか?」と安子に声をかける。

くまは続けて「ええ?いやまた間の悪いこっちゃなあ、あんた。鈴木君な、復員してきてからあんたの里へちょこちょこちょこちょこ捜しにに行っとったんやがな。そやけど一向に見つからへんやろ?そやから、もうこらあかんわ言うて、もう飲み屋へ入り浸ってしもてやなあ。そこで知り合うたんが爪の赤い性悪な女」と勘違いしながらまくし立てる様子が描かれた。
その時も「あんた、鈴木くんの彼女か?」と勘違いし、女性関係に奔放な人物であることを語っていた。

ネットではこの「鈴木くん」に対して《鈴木くん出ないけど。どんな人なのか観てみたいと思ってしまった》《勝手に想像して楽しんでるけど、実在の鈴木でイメージしちゃうから、今のところ、ドランクドラゴンの鈴木を若くした、ダメんず仕様になってます》《鈴木くん、これからも時々、話に上がってきてほしいな》など妄想や期待の声が多数寄せられた。
果たして、今後「鈴木くん」の正体は明かされるだろうか、とアサジョが報じた。

上白石萌音 – Wikipedia

こちらもチェック!
綾瀬はるか 佐藤健の熱愛説が再燃 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!