新着記事

佐々木希 コメディードラマ主演で棒演技?

タレントの佐々木希が、来年1月スタートのドラマ『ユーチューバーに娘はやらん!』で主演を務めることが分かり、話題になっている。

同ドラマは秋元康氏が企画・原作を手掛けるラブコメディー。
佐々木の連ドラ主演は4年ぶりで、テレ東ドラマでは初主演となる。
佐々木は、12月1日に自身のインスタグラムを更新し、《この作品は女性が共感出来るところが幾つも散りばめられており、何度もクスッと笑いました》とコメント。

続けて《この年代の悩みや葛藤をしながらも、明るく前を向いて進む千紗の姿に私自身も勇気をもらったので、皆様にもお届け出来たらいいなと思いました。コメディを演じた経験があまり無いので、私にとって大きな挑戦にはなりますが、話し方、表情など、コメディならではの魅力にどっぷり浸かりながら千紗を演じたいと思います》と意気込みを語っている。

前回主演した『デイジー・ラック』は第2話を皮切りに、視聴率の下落を続け、戻ることはほぼなかった。
来年1月の新ドラマは佐々木の俳優としての試金石となるだろう、とまいじつが報じた。

佐々木希 – Wikipedia

こちらもチェック!
貴島明日香 “びしょ濡れ”でお天気レポ | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!