新着記事

アルピー平子 “ホテル密会”ではなく“ホテル救助”

12月1日配信の『NEWSポストセブン』の記事によると、瀧上は、4年前に小林と平子が都内のホテルで密会していたことを今年の秋に知り、平子に電話をして事実を確認。
平子は当初関係を否定したが、後になって、「ホテルに入ったが、関係は持っていない」と弁明したという。
現在は離婚しているが、当時、瀧上と小林はまだ夫婦で、瀧上にしてみれば、仕事仲間の平子が妻とホテルに行っていたとあっては見過ごすことができなかったのだろう。
その後、お互いの事務所の人間を交えて話し合いをしたが、結局2人の仲は修復とはならず、今や絶縁状態になっているという。
小林と親交の深い、元ものまねタレントでクリエイターのおかもとまりは1日、自身のツイッターを更新。
密会騒動の記事を引用し、《タイトル、正しくはホテル救助だよ◎記事に書いていないことも全部知ってるけど礼奈ちゃんは当時ある事でパニックになり、平子さんは、人助けしただけよ、咄嗟に助けられる平子さんカッコイイ×1億》とツイート。
平子の身の潔白を訴えている。
当時の状況を考えれば、瀧上と平子がボタンの掛け違いをしてしまったのは仕方ない。
愛妻家キャラである平子の今後の活動に影響が出なければ良いのだが…、とまいじつが報じた。

アルコ&ピース – Wikipedia

こちらもチェック!
新田真剣佑 弟・郷敦に嫉妬?共演NGか | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!