新着記事

浜崎あゆみ 久々のTV出演に視聴者困惑!?顔が…

歌手のBoAが、12月1日放送の「2021FNS歌謡祭」で名曲「メリクリ」を熱唱した。
「皆んな素敵なクリスマスを#メリクリ」とコメントを掲載し、ファンから「FNS歌謡祭、観ました」「メリクリ大好きな曲をありがとう」「久しぶりにメリクリ聴けて感動しました」など、感謝の声が寄せられていた。
変わらない歌声に喜んだファンは多かったようだが、一方、SNS上では「BoA別人過ぎてビックリした」「顔変わりすぎて歌声聴くまで信じられへんかった」「なんか知ってるBoAちゃんじゃないんだけど」など、その顔の変化に驚く声も多く見られた。
SNS上では、キャリアの長い歌手がテレビ番組に出ると「顔が変わった」との声が集まりがちだが、ある程度年齢を重ねれば、仕方がないことかもしれない、とアサ芸プラスが報じた。

浜崎あゆみ – Wikipedia

こちらもチェック!
大黒摩季 “都市伝説”の真相を明かし話題に | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!