新着記事

みちょぱ 某ユーチューバーとの疑惑が浮上したわけ

モデルでタレントのみちょぱが11月29日に自身のインスタグラムアカウントを更新し、“某ユーチューバー”との肉体関係に関する噂を否定した。
みちょぱはストーリーズを更新し、とあるフォロワーから寄せられた「某YouTuberさんとやったって本当ですか?」との質問を引用。
ユーチューバーの名前の部分は黒塗りして公開はせず、「某YouTuber」と上に記載していた。

「この方のこの情報が少し前からチラホラきてるんですが、ごめんなさい面識もないですし存在自体も初めて見る方で知りませんでした」と疑惑を否定。
また、「普段なら完全スルーしますし、たまに勝手なこと言ってる方なんてめちゃくちゃ多いですけど今確認したら登録者数15万人くらいいて少しでも影響力ある方だったのでちゃんと訂正させて頂きます。知りません。信じてこうやって送ってくるのも怖いです」と、相手の影響力の大きさもあり、しっかりと否定する必要性を感じたという。

続けて、「何人かから来てたからご本人が言ってたのかわからないけど、あたしリアルに付き合ったことない人とそういうことしたことない人なので。この方は元彼でもなんでもないし.これからも基本的にはこういった内容のものとかはくだらないのでスルーします」とし、再度、根も葉もないウワサを全面的に否定した。
同棲中のモデル・大倉士門にとっても不快極まりないウワサだったと言えるだろう、とアサジョが報じた。

池田美優 – Wikipedia

こちらもチェック!
伊藤健太郎 名匠とのタッグで内面に大きな変化が? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!