新着記事

SUPERRICH 支離滅裂なミスリードに呆れ声..

木曜ドラマ『SUPERRICH』の第8話が2日に放送され、平均視聴率が7.1%だったことが各社で報じられている。
第7話の5.8%からは1.3ポイントのアップとなった。
第8話は、『スリースターブックス』は、以前のオフィスビルに戻る寸前まで業績を回復。
第8話では、ストーリー冒頭で流れたあるシーンが話題に。
また、シーンが切り替わり、衛が病院に駆け付けると、そこには手術室前で呆然とする空が。
その空は警察に腕を掴まれて連行されていく――というものだった。
これにネットからは「ミスリードやりすぎ」「整合性なくなってるじゃん」「めちゃくちゃすぎる」「事情聴取する人の腕を刑事が掴むって意味不明」「もはや支離滅裂」という呆れ声が集まってしまっていた。
もはや、視聴者のツッコミばかりが目立つドラマになってしまっているようだ、とリアルライブが報じた。

SUPER RICH – Wikipedia

こちらもチェック!
原田葵 「フジでよかった…」ファンが安堵したワケ | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!