新着記事

片岡愛之助 愛猫との共演に批判が殺到

歌舞伎俳優の片岡愛之助が11月29日放送の「しゃべくり007」にゲスト出演。
その際、愛猫のマンチカンをスタジオに連れてきたことから愛猫家の反発を浴びていることを11月30日、ニュースサイト「まいじつ」が報じた。
同記事によると片岡は「猫を愛しすぎる歌舞伎俳優」との触れ込みでマンチカンを抱っこしながら登場。

その後マンチカンは片岡の脇に置かれたボックス内に入れられ、クイズやトークが進行していったが、番組を観た視聴者からはマンチカンが収録現場のまばゆい光や共演者の声に怯えているのではないかと指摘。
猫好きならばスタジオに連れてくるべきではないといった批判が紹介された。

しかし、この記事を読んだネット民の声には《なんでもクレームになるな》《そこまで批判しなくても大事にしてないわけじゃないと思うな》《猫好きだけど、これで虐待とか大切にしてないとかはあまりにも敏感すぎ。毎回怯えてるのに何度もスタジオに連れてくるとかは別だけど》《猫好きって猫はこう思ってるはずだって決めつけるけど本当に猫に気持ち聞いたの?そんなこと言ったらどこにも連れて行けないし何もできないじゃん》といったものもあり賛否両論の様相だ。
片岡も災難だったと言えそうだ、とアサジョが報じた。

片岡愛之助 (6代目) – Wikipedia

こちらもチェック!
花澤香菜 “下ネタ”トークにファン大興奮 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!