新着記事

木下優樹菜 の術中にハマるネット民

芸能活動を再開させたタレントの木下優樹菜が12月2日、インスタグラムのストーリーズを更新。
街中で中年男性同士の喧嘩を目撃した際、「おだやかな気持ちでいてほしい」と思ったことを綴った。

木下は、《信号待ちをしててふと横見たらおじさんとおじさんが叩いたり殴り合ってるのを目撃しちゃってなんだろうこの気持ち》と綴り、《歩道ですれ違いでぶつかったっぽかったの朝から血の気が多いしおだやかな気持ちでいてほしいマインドフルネスしてくんないかな》と語った。

しかし一方で、今回の投稿は彼女なりのギャグだと捉える人も多く、《ギャグセンスある》などと木下の手腕を褒める人も少なくない。
木下の発言よりも問題なのは、しっかりと「お前が言うな!」とツッコんであげる人々のセンスだろう。
キナ臭いニュースが多い中、木下は今日も列島に笑いと平和を届けている、とまいじつが報じた。

木下優樹菜 – Wikipedia

こちらもチェック!
花澤香菜 “下ネタ”トークにファン大興奮 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!