新着記事

鬼束ちひろ 救急車凹ませだけじゃない狂気の事件

「月光」などのヒット曲で知られる歌手の鬼束ちひろが先月28日、救急車を蹴って凹ませた器物損壊の疑いで現行犯逮捕された。
先月28日、東京・渋谷区恵比寿で友人女性とパチンコに興じていた鬼束。
突然、知人女性がけいれんを起こしたため、119番通報。

捜査関係者によると「救急車の後ろのドアが少し凹んだ。目に見える形で変形したのと、興奮状態の鬼束さんの様子がおかしかったため、薬物使用の可能性も考え、異例の現行犯逮捕となった」という。
警察の取り調べに鬼束は「嫌みを言われてパニックになった。嫌なことを言った男を許せないといった気持ちでやった」と供述。

今から10年以上前、鬼束は今をときめく超人気俳優Xと付き合っていた。
「そこでXが鬼束さんにお金を無心していた。ようはタカっていたわけです。ただ、鬼束さんもカレに依存していたため、言われるがまま貢いでいた」とは芸能プロ関係者。
芸能界きっての“モテ男”となったが。
舞台挨拶では明らかに口数少なく、激しく動揺していたという。
その才能のウラには一歩間違えると暴発する危うさがあったようだ、とトカナが報じた。

鬼束ちひろ – Wikipedia

こちらもチェック!
広瀬すず 色気抜群で今年のMVP間違いなし! | キニナルONLINE

ソース:トカナ

最新記事

必見!