新着記事

佐藤栞里 有吉の壁で突然涙!伝説回に

12月1日に放送された『有吉の壁』3時間スペシャルで、佐藤栞里が突然泣き出して大きな話題となった。
そのくだりがあったのは、『シソンヌの壁を越えろ!大声ネタ選手権』のコーナー。

同番組のレギュラー『シソンヌ』のコントで、じろうがやたらと声を張り上げるネタがあるのだが、他の出演者たちもそのような〝大声コント〟を用意。
コント内でどれほど大声を出せるのかを計測するという企画だ。
まずお手本として『シソンヌ』が大声コントを披露すると、123dBを記録。
椿応援団〟というユニットを組んで、『あさチャン!』の大炎上で有名になった『我武者羅應援團』のパロディーを披露した。

有吉弘行から「泣いてるじゃん」とツッコまれると、佐藤は「すごい、胸に来て」と笑顔のまま涙を拭く。
この様子に『シソンヌ』長谷川忍は、「俺、言ってますよ。栞里ちゃんがこの番組で1番頭おかしい」とイジるのだった、とまいじつが報じた。

佐藤栞里 – Wikipedia

こちらもチェック!
松本潤 HNKにも”ジャニーズ依存”の波が!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!