新着記事

イッテQ で危険行為?奇妙なポーズで硬直し・・・

この日の『イッテQ』は3時間スペシャルで、番組中盤にはいとうあさこ、おかずクラブ、ガンバレル―ヤ、森三中、椿鬼奴ら『イッテQ』に頻繁に登場する女芸人計11名が長野県に集結。

物議を醸したのは、おかずクラブのゆいP、森三中の大島美幸、村上知子ら一部メンバーが立ち寄った草津温泉での一幕であった。

この模様はスタジオにいる内村光良らは大笑いだったようだが、ネットでは「かわいそう」「マジで熱そう」「火傷しそう」「これはさすがにひどすぎる」という同情の声も多く投稿された。

現に、草津温泉の源泉はとても熱く、いとうが手を入れて確認したところ、「50度か49度ある」と語っていたほどであり、いとうに湯をかけた後は辺り一面に湯気が立ち込めるなど、かなりの温度があった事が窺えた。

一歩間違えれば火傷を負っていた可能性もあっただけに、危険度の高いロケだったに違いない、とリアルライブが報じた。

イッテQ! – Wikipedia

こちらもチェック!
佐藤健 とは真逆?上白石萌音が明かした彼氏の条件 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!