新着記事

いとうあさこ 海外ロケに奮闘するも、心配の声続出

タレントのいとうあさこが、11月6日放送の『世界の果てまでイッテQ!』でアメリカを訪れ、企画「ミステリーツアー」に臨んだ。

海外ロケで奮闘したものの、視聴者からは心配の声が上がっているようだ。

現地でデザイナーと対面したいとうは、トイレットペーパーで作られたウェディングドレスを見て「着せていただけるなら着たい」と要望。

肌着姿になったいとうに、デザイナーが即興で「オーダーメイド」することになった。

さらにスタッフがドレスの上から水をかけるとトイレットペーパーが溶け、たちまちいとうは肌着姿に。

いとうは屋外でドレスショーの準備中、ドレス姿ではあったものの「裸同然」の格好で、控え室で待たされていたそう。

ショーの前にスタッフがインタビューしに来たが、「だから『誰か来たら』と思ったら、誰も来なかった」と明かしていた。

このシーンを見て女性とみられる視聴者が激怒。

寒さに震える中、スタッフが助けに入らないとは何事だと憤っている。

番組には出演者の体調に常に気を払っていてほしいものだ、とまいじつが報じた。

いとうあさこ – Wikipedia

こちらもチェック!
浜田雅功 赤ちゃんにまで..激しいツッコミに戦慄走る | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!