新着記事

清野菜名 ラブコメヒロインの座を手に入れるか

女優・清野菜名が主演を務めている火曜ドラマ「婚姻届に判を捺しただけですが」の第7話が11月30日に放送され、明葉と柊の告白シーンに大きな注目が集まっている。

このドラマは、27歳のデザイナーで“おひとり様最高”のヒロイン・大加戸明葉と、30歳のサラリーマンで既婚者の肩書きを手に入れたい堅物イケメンの百瀬柊が偽装結婚するラブコメディ。

第7話で柊のネクタイを引き寄せキスをしたものの明葉の気持ちにまったく気付かず、翌日「明葉さんがそこまで離婚したがっていたなんて」と言って、離婚届を差し出す柊に明葉は呆然とするばかり。
そんな時、柊は思いを寄せていた兄の妻・美晴そっくりのインフルエンサー・野上香菜に偽装結婚のことを知られ強引に迫られることに。
柊も「僕もです。明葉さん。これからも一緒にいてください」応じる感動的な展開に。

ネット上には「ロミオとジュリエットみたい」「ついに思いが通じ合った」「泣けました」など興奮コメントが多数寄せられ、スマホに用意されたキュンボタンの“瞬間最高キュン数”を獲得した。
女優・清野菜名から、最後まで目が離せない、とアサジョが報じた。

清野菜名 – Wikipedia

こちらもチェック!
福原遥 “好感度”が急降下!?朝ドラのリスク | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!