新着記事

ひろゆき 日本大学への“失礼発言”に批判殺到

2ちゃんねる開設者のひろゆき氏が12月5日放送の「サンデー・ジャポン」に出演し、日本大学への“失礼発言”で共演者からツッコミを受ける場面があった。
この日、番組では脱税の疑いで逮捕された日本大学前理事長の田中英寿容疑者について取り上げ、日大全体のイメージ悪化なども懸念される中、タレントの岡田結実は「私の周りの友達も日大に行っている子が多いんですよ。受験している姿とか、自分も受験した時の苦しさを思い出すと、せっかく憧れて入った大学にこんなニュースが流れると、その子たちの努力って何なんだろうというか、悲しくなる」とコメントした。
すると、VTR出演していたひろゆき氏がすかさず「でも、日大に憧れて入る人なんて、いなくないですか?」とニヤつきながら指摘。
これには日本大学芸術学部出身のお笑いコンビ・爆笑問題の2人も聞き捨てならなかったのか、太田光は「それは失礼だよ」と突っ込み、岡田も「私の友達にも失礼」と反論。
田中裕二からも「ひろゆきさん、いっぱいいると思いますよ」と指摘し、ひろゆき氏は笑いながら反省する表情を浮かべていた。
歯に衣着せぬ発言がウケているひろゆき氏ではあるが、今回のコメントはさすがに物議を醸すものだったのだろう、とアサジョが報じた。

西村博之 – Wikipedia

こちらもチェック!
かまいたち 自身もドン引き..衝撃の泥酔映像 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!