新着記事

マツコ・デラックス 和田アキ子に「喧嘩売ってる」

12月6日放送の『5時に夢中!』で、相槌の話題となった。
番組では、ミキティこと藤本美貴が相槌などのコミュニケーション能力が高いため、PRイベントなどに引っ張りだこであると「業界ウォッチャーX」が分析する『夕刊フジ』の記事が取り上げられた。
さらに、「すごい大変なことなのよ。だって誰もうまく打てないじゃない、相槌」と出演者一同にもツッコミを入れていた。
元テレビ東京の大橋未歩アナウンサーも「アナウンサーって自分もそうなんですけど基本下手。何か情報を入れてやろうとか過多なんですね」とデメリットを語り、「そこまで訊いてないのに、よく喋るみたいなアナウンサー多くないですか?」と述べると、マツコは「あなた以外だと誰が?」と強烈なツッコミを入れていた。
これには、大橋アナも苦笑いでタジタジの様子だった。
さらに、元ニッポン放送の垣花正アナウンサーは「アッコさんのアシスタントやっている時も情報は入れないですね。基本的には笑うってことですね。そんなに面白くなくても笑う」と、『ゴッドアフタヌーンアッコのいいかげんに1000回』で共演する和田アキ子とのエピソードを披露。
これには、ネット上で「カッキーの本音を見逃さないマツコさん素敵です」「マツコ、すごい裏回ししてるな」といった声が聞かれた、とリアルライブが報じた。

マツコ・デラックス – Wikipedia

こちらもチェック!
吉村洋文 大阪府知事が真っ赤なフェラーリを!? | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!