新着記事

村本大輔 炎上商法狙い?Twitterでトレンド入り

お笑いコンビ『ウーマンラッシュアワー』が、12月5日放送の『THEMANZAI2021』に出演。
漫才の中で村本大輔が朝鮮学校の無償化を訴え、炎上している。
村本は相方・中川パラダイスと登場し、得意のマシンガントークをさく裂。
東京五輪で弁当を賞味期限が切れる前に大量廃棄していた問題や、朝鮮学校の無償化を訴え、「こんなことをテレビで言ってしまったら『お笑い芸人が政治家にひどいこと言うな』って絶対炎上するのよ、炎上して最終的には俺がこの場所から廃棄されるのよ」などと語る。
最後は、「来年の3月に俺はアメリカに行くんです、お前たちは失ってから気付くんだ」と締めくくった。
ツイッター上では〝ウーマンラッシュアワー〟がトレンド入り。
本人は「日本という小さな器には収まりきらない」と思っているのだろう。
ぜひとも、アメリカで大活躍する姿を見せてもらいたいものだ、とまいじつが報じた。

村本大輔 (お笑い芸人) – Wikipedia

こちらもチェック!
田中圭 クイズ番組出演中に奇行を? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!