新着記事

中町兄妹 幼馴染からお金を騙し取られた!?

人気兄妹ユーチューバー・中町兄妹の兄・中町JPが、幼馴染からお金を騙し取られそうになったことを告白し、同情の声を集めている。
中町兄妹は4日に「兄が親友からお金を騙し取られました。」という動画を公開。
その中でJPは、幼稚園の頃からの幼馴染で家族ぐるみで仲のいい友人にお金を騙し取られそうになったと告白。
そもそもサインも頼まれて書いたものだったため、不信感を抱いたJPが問い詰めたところ、母親が「消させなさい」と言ったのは嘘と判明。
また、不信感を抱かれたことに気が付いたその友人は「友だちはやめないで」と送ってきたというが、そこには振り込み用の口座も記されていたと明かした。
この出来事に、JPは「マジでやばいじゃん!?」と驚きつつも、友人からの嘘交じりの請求に「すごいショックだった」と吐露。
また、この他にも数回会っただけの数人から、それぞれ「投資興味ない?」と連絡が来たりしていることを明かした。
人気ユーチューバーでからこその弊害に、ネット上からは「そんな人いるんだ」「お金はほんとに人を変える」「エグい」「有名になるといろいろなことがあるんだ」「幼稚園からの幼馴染がそれはまじで辛い」という同情の声が多く集まっていた、とリアルライブが報じた。

中町綾 – Wikipedia

こちらもチェック!
石川みなみ 熱愛報道後”朝の共演”に生々しいとの声も | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!