新着記事

隅田美保 46歳の誕生日ショットに称賛の声!

かつてお笑いコンビ・アジアンのツッコミを担当し、現在は女優として活動する隅田美保が11月29日に自身のインスタグラムアカウントを更新。
46歳の誕生日に美容院へ行ったことを報告した。
今年6月3日、19年に及ぶアジアンとしての活動に終止符を打った隅田。
この日は、「本日11月29日はお誕生日でございます!」と書き出し、「今年も無事に健康で歳を重ねれて良かった愛のある人には我慢せずにそこに違和感を感じたらしっかりスキ!イヤと!イエス!ノー!を愛をもって伝えていきたい」「そしてある演出家さんが私に言ってくれた言葉この歳からの挑戦だからこそいっぱい失敗をしていっぱい恥をかいていきたいと思います!」などと、新たに挑戦した役者業に対する意気込みを語った。
芸人時代に比べ、健康的な雰囲気の漂う自撮りショットも公開し、フォロワーからは「お誕生日おめでとうございます!」「すみみーおめでとうございます」「えーーー46歳なんですか!!??めっちゃお綺麗です!!おめでとうございます」との声が殺到。
同じ吉本興業に身を置く後輩芸人のハリセンボン・近藤春菜も「おめでとうございます」と祝福のコメントを寄せた。
自分の挑戦したいフィールドで、充実した仕事ができている現在の環境が、芸人時代とは異なる、ふんわりと柔和なイメージの隅田を形成したのかもしれない、とアサジョが報じた。

アジアン – Wikipedia

こちらもチェック!
ヒコロヒー “高利貸し”に視聴者ドン引き! | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!