新着記事

梅宮アンナ 絶対にやってはイケナイ行為の被害を嘆く

タレントの梅宮アンナが12月2日に自身のインスタグラムアカウントを更新し、車を運転中にされた「絶対にやっては、イケナイ行為」について綴った。
この日、梅宮はコストコの座間店を訪れた様子を写真で公開。
キッチンペーパーや食器セット、肉などを購入すると、その帰り道には思わぬトラブルがあったという。

海沿いの道路を車で走行していた梅宮は「前の車に、走りながらウォッシャー液を出されてワイパーやられて、それも、2回も。。私の車は、そのしぶきを浴びた」と報告。
「絶対にやっては、イケナイ行為なんだけど走りながらフロントガラスを綺麗にする行為」とすると、「たまにあります。この様な事をする人の後ろになる事。止まっている時、周りに誰もいない時にやるべき事なのに。。」と不満を漏らした。

続けて「自分さえよければいいって人が目立つな。。最近は。。相手を思いやれない人。本当に嫌です。プンプン丸でした私」と、配慮に欠けた行動が多くなっていることを感じているという。
ネットでの反応に対して梅宮は「読んでいて、なんだか悲しくなるモノが多かった」と嘆き、みずからの投稿を削除している。
余程の差し迫った状況でない限り、不必要なトラブルを避けるためにも、ウォッシャー液の利用のタイミングは慎重に見計らったほうがベターかもしれない、とアサジョが報じた。

梅宮アンナ – Wikipedia

こちらもチェック!
田中みな実 CM契約だけで2000万円!? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!