新着記事

千鳥 小島瑠璃子にノブが一喝!

12月7日放送の『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』で、『千鳥』のノブが小島瑠璃子に秀逸なあだ名をプレゼントして視聴者を沸かせた。
最初のチャレンジは「キックターゲット」。
1.5メートル離れたペットボトル目掛けてサッカーボールをけり、ボトルを倒せばクリアとなる。
「私、120パーいけます。吹奏楽部だったんですよ!」と自信満々の小島だったが、秋山は「さっきの入り口と同じじゃない」と、サッカー部マネージャーと明かした最初のチャレンジでの失敗を蒸し返す。
大悟は「120パーって言ってるからな」とフォローしたが、ノブは「しゃしゃり出女、見てられんぞ!しゃしゃり出失敗女、見てられん!」とバッサリ。
苦笑いする小島をよそに、大悟は「もう一回、しゃしゃらせてやってほしい気もするけどな」と促し、最初の挑戦者を小島とすることが決定した。
大悟は「吹奏楽部とは思えんような笛やったけども!」としつつも、成功した小島をほめた。
初回に大失敗した小島に、ノブが付けたあだ名を視聴者は秀逸だと評している。
プレッシャーがかかるチャレンジでしゃしゃり出るとロクなことが起きないが、小島は見事にやってのけた、とまいじつが報じた。

千鳥 (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
デヴィ夫人 ヴィジュアル系バンド好きが激怒! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!