新着記事

樽美酒研二 素顔ショット公開で応援の声殺到

ヴィジュアル系エアバンド、ゴールデンボンバーの樽美酒研二が12月3日、自身のインスタグラムを更新。
黒マスクはしていたが、白塗りメイクを落とした素顔のショットを載せた。
樽美酒は山に囲まれた湖を背景にした自撮り写真を投稿。
髪はパーマをかけており、服装は黒Tシャツの上にパーカ、手には軍手をはめて、「ちゃお朝は寒いねぇ」とコメント。

最近はトレーニング中などを除けばメイクを落とした素顔を見せることはなく、正面の素顔ショットはパーマをかけてイメチェンした10月7日以来となる。
ネットでは久々の素顔ショットに対して《メイクなしで個人として活躍しても人気出ると思う。人柄もよいし》《ゴールデンボンバーとしてはもう無理かもしれないけど、個人でSASUKEには出られますように》《けんじさん、大変だろうけど頑張ってほしい》《イケメンだってのは知ってるんだけど、あらためて見ても本当に整ってて驚く。グループは色々あって大変そうだけど、違うところで頑張ってほしいね》など応援の声が多数書き込まれた。
鍛え抜かれた筋肉美にも定評のある樽美酒、とアサジョが報じた。

ゴールデンボンバー (バンド) – Wikipedia

こちらもチェック!
柴咲コウ 大胆イメチェンでショートカット姿に | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!