新着記事

池内博之 も!!芸能人がこぞって農業にハマり中!!

俳優の池内博之が12月2日、キューサイ株式会社の「ケール青汁40周年記念事業発表会」に出席。
農業にハマり、自ら野菜のケールを栽培していることを告白した。
池内は友人に誘われたことをきっかけに都内近郊で畑を借り「池’sfarm」を展開。
20年7月には自身の公式YouTubeチャンネル「池内博之の池channel」を開設し、そこで農作業の様子も随時動画をアップしているという。
池内は農業について、まだ全然わかっていないと謙遜しつつ、「ケールは濃厚でおいしい。僕も食品衛生責任者の資格を取って、販売しようかな」と商品PRにも余念がなかった。
池内は農業の魅力について「野菜の生命力、生き続ける強さがすてきだと思う。それをいただける、ありがたみ。学ぶことがたくさんあって、癒やされる」と語った。
ネットでは《なんで芸能人って農業に手を出そうとするんだろう》《農業にハマる人多いよね。杉田かおるも農業にハマって穏やかになってた》《芸能人が農業に手を出すとあぁ疲れてるんだなーって思う》といった感想が続出した。
今後も農業を始める芸能人はどんどん増えるかもしれない、とアサジョが報じた。

池内博之 – Wikipedia

こちらもチェック!
NON STYLE 吉本社長に呼び出されクビを覚悟 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!