新着記事

小田和正 クリスマス特番2年ぶりに復活も…

TBSが12月3日、シンガー・ソングライターの小田和正によるクリスマス恒例のコラボレーションライブ番組「クリスマスの約束2021」を12月24日深夜に放送することを発表した。
同番組は01年に放送を開始。
毎年のようにクリスマスのシーズンに放送されてきた。

18年は延期となり、翌3月に代替番組を放送。
番組ゲストには熊木杏里、清水翔太、JUJU、スキマスイッチ、矢井田瞳、TRICERATOPSの和田唱など全9組が出演。
ゲストもコーラスや伴奏で参加し、観客の前で初披露した。

小田は「みんなで歌いたかったんですけど、収まらずなかなかかないませんでした。1年半の時を経て、ついに全員で実現しました」と感慨深げ。
ネットでは《待ってました!この番組は1年のうち待ちに待った番組の1つになっていますその番組を久々に見られることが嬉しい》《小田さんのクリスマスショー!こんなご時世だからこそ聴きたいです!》といった声が多数。

一方で《楽しみにしています。しかし、ゲストが多い今のスタイルよりも初期の頃の様に小田さんの歌中心のスタイルのほうが好きでした》《小田さんのステージだし年に1回だし小田さんのやりやすいメンバーで構成されるのもわかるけど、ガラッとメンバー変えてほしいとも思う。それか小田さん1人で歌ってほしい》《初回の“ひこうき雲”とか“真夏の果実”とかが印象に残っている。ミスチルの曲も新鮮だった。あれは神回だな》など小田の歌声をもっと聴きたいといった要望も少なくない。
今回は小田の歌声がどれぐらい聴けるだろうか、とアサジョが報じた。

小田和正 – Wikipedia

こちらもチェック!
井ノ原快彦 めざドラ主人公起用で考えられる思惑 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!