新着記事

福原遥 声優を務める”フラ・フラダンス”が爆死!?

12月3日に公開された、アニメ映画『フラ・フラダンス』が爆死。
主人公の声優を務めた福原遥ファンやアニメファンから悲痛な叫びが上がっているようだ。
同作は『鋼の錬金術師』『機動戦士ガンダム00』といったヒット作を手掛けた水島精二氏が総監督を務めるオリジナルアニメ映画。
フラガールを仕事に選んだ新入社員・夏凪日羽を中心に物語が展開していく。
同役を演じるに当たって「日羽は一生懸命で明るい女の子なのですが、ちょっと自分に自信がないところもあるので、繊細な部分もちゃんと演じられるように頑張りたいです」とコメントを寄せており、作中では本職顔負けの演技を披露していた。
福原以外にも、美山加恋、富田望生、山田裕貴、ディーン・フジオカなどの芸能人、早見沙織、上坂すみれ、三木眞一郎、木村昴など人気と実力を兼ね備えた声優陣も出演している同作。
しかし、動員数は思わしくないようで、興行通信社が発表した12月4日~5日の「国内映画ランキング」では初登場から圏外。
恐らく題材のマイナーさから、一部のファンしか劇場に足を運んでいないのだろう。
有名声優や芸能人を多数起用したにもかかわらず、爆死してしまった「フラ・フラダンス」。
制作陣の努力は感じられるので、何とか挽回してほしいものだが、とまいじつが報じた。

福原遥 – Wikipedia

こちらもチェック!
松本潤 ペンラ持ち込み禁止措置にガッカリなファン | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!