新着記事

二宮和也 老いを実感…きっかけはダイエット

嵐・二宮和也がパーソナリティを務めるラジオ番組「BAY STORM」の12月5日放送で、13年ぶりに全盛期の体重に戻ったことを告白した。

これは同番組の「裏嵐」のコーナーでのこと。
服を選ぶ時の悩みについて質問された二宮は、洋服で困ったことはなく、一つのものを長く愛するタイプで、自分が太っても服が伸びるから大丈夫と即答した。
現在、映画「収容所から来た遺書」撮影中で役作りのためにダイエットに励んでいる二宮は、25歳の時に受けた人間ドックの結果が53.6kgで、その体重に久々戻ったという。

二宮が若い頃、周囲のおじさんたちから「なかなかやせない体になるよ」と脅された際には、おじさんの怠慢のせいだと思い込んでおり、たとえ年をとっても、若い頃と同じ体重になればビジュアル込みで戻れると高を括っていた。
しかし、実際に13年後に25歳と同じ体重に戻ったものの、昔と同じ体型には戻れなかったと吐露。

いったいどこがやせたのかわからず、同じ体重なのに違和感があると正直に語った。
年を重ねてもなおアイドルとしての輝きを持ち続けてほしいものだ、とアサジョが報じた。

二宮和也 – Wikipedia

こちらもチェック!
有吉弘行 飛行機より新幹線使う理由 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!