新着記事

霜降り明星 宮迫博之の騒動について言及

霜降り明星が9日、YouTubeチャンネル『しもふりチューブ』を更新。
元雨上がり決死隊で、現在YouTuberとして活躍している宮迫博之の騒動について言及する一幕があった。
YouTuberのヒカルと焼肉店『牛宮城』を共同経営する予定だった宮迫。
しかし、オープン直前にヒカルが求めるレベルの味に達していなかったため、オープンが延期に。
動画内でも、たびたび宮迫のYouTubeチャンネルを観ていると話していた粗品だが、今回、ヒカルが『牛宮城』の肉を酷評した動画を観たと明かした。
粗品の実家は焼肉店。
肉に関しては豊富な知識を持っており、厳しい目でジャッジすることが多い。
しかし、今回の一件については「『これ全然アカンっすね』みたいな話になってたやん。案外美味そうやったけどな」とポツリ。
ヒカルは正しいとしながらも「コメントとかでウワーって言う人おったけど、いやいや十分やったと思うで。ヒカルさんはもう退きはったけど、2人の理想がめっちゃ高くて。だからいい飲食店になるんじゃないですか。あの意識やったら」「ウチの実家の焼肉屋やったら全然ゴー出すような色の悪さとか。そんなレベルやったけどな。俺が観た感じ」と宮迫を庇った。
“もしも”の話で、拒否反応を示す人もいる宮迫とのコラボは茨の道になりそうだ、とリアルライブが報じた。

霜降り明星 – Wikipedia

こちらもチェック!
矢部浩之 歌手出演で相方岡村からダメ出しが?? | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!