新着記事

坂上忍 バイキング』終了を振られ焦る?

13日放送のエンディングで司会を務める坂上忍が、番組の終了を生報告した。
伊藤利尋アナウンサーが話題に触れると、坂上は「えっ、その話するの?」「生放送で?」ととぼけつつ、「こういう話?」と言いながら、この日発表された今年の漢字にちなんで“卒”という字が書かれたパネルを掲示。

そして、「わがままきくならば、僕だけ卒業させていただいて」と、自らの卒業後も番組そのものは継続させたいとしながら、「僕の代わりは野々村真がいますからって言ったんですけど」と冗談。
来年春から、新番組がスタートすると言われている。

ネットでは「バイキングがマジで終わるの朗報じゃん坂上が自分から言ったみたいなこと言ってたようだけど出てた記事とちゃうやんって思ったよね」「坂上氏、バイキング卒業を発表特にフジ幹部への恨み節は無く、無難なコメント」「バイキング終了のお知らせしてるけど、坂上から『辞めたい』って言い出したって言ってるけど、実際それが理由じゃないような気がするけどな~」といったツッコミも寄せられている、とリアルライブが報じた。

坂上忍 – Wikipedia

こちらもチェック!
小島瑠璃子 バチェラー女性の体型へのコメントが炎上 | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!