新着記事

関口宏 サンモニで中国批判

そんな同番組に、珍しく称賛の声があがっているようだ。
その理由としてアメリカのバイデン政権は、新疆ウイグル自治区で虐殺や人権侵害があるためと説明した。
これに中国政府は猛反発。

「米国側はその間違った行動の代償を払うことになる。目をこすって待っているといい」と挑発的な返答をした。
また、アメリカは9日から「民主主義サミット」をオンライン開催。
これにも中国は反発し、「民主主義サミット」に合わせてアメリカ式民主主義を批判する番組を放送していた。

概要が説明されると、スタジオの関口は「よく言うよって私なんか思っちゃうけど」と中国政府を批判。
長年番組レギュラーを務めていた野球評論家の張本勲氏が年内で降板するなど、さまざまな異変が起こっている「サンモニ」、とまいじつが報じた。

関口宏 – Wikipedia

こちらもチェック!
加藤浩次 スッキリ降板ついに内定?”狂犬”復活か!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!