新着記事

フワちゃん 生放送中に鼻ほじる

12月13日に放送された『女芸人No1決定戦THEW』で、大会サポーターを務めたフワちゃんの行動が物議を醸している。
フワちゃんは『さらば青春の光』森田哲矢と『日向坂46』佐々木久美、ピン芸人の吉住とともにSNSなどで『裏配信』をした。

予選Aブロックで『オダウエダ』がネタを披露した直後に、フワちゃんは司会の『フットボールアワー』後藤輝基に「てるもと、てるもと~!」と呼び掛け。
スタジオと裏配信ルームで中継をつなぎ、やりとりした。
視聴者は、生配信や地上波の生放送で鼻をほじり、指を見せつける行為はマナー上、よろしくないのではとフワちゃんを批判している、とまいじつが報じた。

フワちゃん – Wikipedia

こちらもチェック!
新庄剛志 美輪明宏“お墨付き”の超能力者だった | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!