新着記事

KinKi Kids とジャニーズ事務所に亀裂?

KinKi Kidsが大みそか恒例のライブ「ジャニーズカウントダウン」で司会を務める背景に、先日不満を爆発させたという堂本光一と事務所の関係修復が狙いである可能性を12月9日、ニュースサイト「東スポWeb」が報じた。

同記事によると光一は11月19日に有料会員向けのブログで、22年1月1日に開催されるKinKi Kidsの東京ドームライブの発表に至るまでのドタバタを暴露。
それは当初、ドームの改修工事のため、元日のライブは難しいと言われていたにも関わらず、12月30日は同会場でジャニーズのグループが総出演する「ジャニーズフェスティバル」が開催されることになったため、光一は「ん???話が違うくないか??と」と投稿。

翌日20日にはインスタライブで「KinKiも来年で25周年。他のこともいろいろ話している」などと意味深発言をしたという。
KinKi Kidsにとって1月1日の東京ドームライブは光一の誕生日を祝う日でもあり、本人達もファンも大事にしてきた恒例イベント。
昨年はコロナ禍で配信ライブとなり、今年こそ有観客の開催を目指して動いていたという。
東京ドームライブの件をのぞけば事務所の居心地はいいはずで、ジャニーズも気を遣っており、このまま決裂という形には至らないのではないかと、記事は結んでいる。

しかし、ネット上には《東スポ、ずっと6月退所って報道してたじゃん》《KinKiが東京ドームに居る時はだいたいKinKiが司会じゃなかったですか?あとインスタライブ、見たけど全然不平不満とか言ってないですよね。それぞれがファンのためを思っていろいろ考えてのことだというようなお話だったと思います》《最近のKinKiは京セラドームで単独カウコンをやるようになってたけど、今年はまだ例年通りにいかなくて、KinKiも東京ドームのカウコンに参加することになったから、カウコンの司会経験がいちばん多くていちばん慣れてるKinKiが司会することになったと考えるのが自然だと思う》《確かにコンサートについてはひと言文句言いたいだろう。でもいろいろ話している=退所ではなく、25周年イベントのことと読めたけど?》などファンからの反論が多数書き込まれている。
KinKi2人の言葉を信じていれば間違いないようだ、とアサジョが報じた。

KinKi Kids – Wikipedia

こちらもチェック!
Amazon | KANZAI BOYA(初回盤A)(DVD付) | KinKi Kids | J-POP | ミュージック

ソース:アサジョ

最新記事

必見!