新着記事

前澤友作 “宇宙”に行ってない?

実業家の前澤友作氏が12月11日、自身の公式YouTubeチャンネルを更新。
宇宙に到着したことを報告した。
前澤氏は「宇宙という場所が本当にありました」と切り出し、「国際宇宙ステーションも実際にあった。サッカーコートくらいの鉄の塊のような大きい所なんだけど、それが上空に浮いて、地球上を1日に16周するスピードで飛んでいる」と明かした。

また、あわせて自身のツイッターに、ISS内で無重力で浮いている姿やISSの窓から見えるタイムラプスなどをアップした。
アメリカでは約半数の国民がダーウィンの進化論を信じていないというが、宇宙についてもなんらかの宗教的原理主義のようなものが存在するのかもしれない、とまいじつが報じた。

前澤友作 – Wikipedia

こちらもチェック!
KinKi Kids とジャニーズ事務所に亀裂? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!