新着記事

坂上忍 猫のシャンプーシーンに批判殺到

12月10日に放送された『坂上どうぶつ王国』3時間SP。
そんな生活の中、飼っている猫たちへノミ取りのためのシャンプーが行われた。
猫たちを次々とシャンプーしていく家族だが、浴槽代わりにしているのは水を張ったバケツ。
また、猫自身もあまり喜んでいないのか、中には暴れて抵抗する猫もいる。
あまりの暴れっぷりに、「あ、ダメだ危ない」と飼い主が危険を察知するシーンさえも見られていった。
すると、このシャンプーに動物愛護の観点から批判が殺到。
笑顔でワイプに映っていた坂上も悪質シャンプー問題に対して、内心「これ猫へのパワハラだよね?」と怒り心頭だったかもしれない、とまいじつが報じた。

坂上忍 – Wikipedia

こちらもチェック!
みょーちゃん ショートネタのほうがウケがいい? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!