新着記事

高畑裕太 美容室に不満爆発!!でネット民騒然

12月7日、俳優の高畑裕太が自身のツイッターを更新して訪れた美容室の仕上がりに不満を露わに。
これが波紋を呼んでしまった。
高畑は「先日は撮影でして。髪が少しボサついてたので、用事の間に切りに行ったのですが、人生で一番最悪な美容室に行ってしまいました」と美容室をこき下ろし、「『あ、も!もうイイです!イイです!!!』と言い、真っ赤っ赤な顔で店を出て、現場に行くも『な、何ソレ!キモ!ちょ皆来て!』と笑われる始末」と説明。
いわく、クオリティに不満に感じてカットを途中で切り上げたものの、時すでに遅し。
撮影現場で笑い者にされたという。
高畑はカットから1日が経過しても引きずっているようで「朝起きて改めて絶望。髪の毛の事でこんなに落ち込んだのは、小3の時、母親に虎刈りにされた時以来でした。あの美容室を許さない」と、ショックが大きかったことを伺わせた。
ネットには一定の理解はあがったものの、さすがに言い過ぎではないかとの反応も。
いずれにせよ「悪口ツイート」の印象が極めて強く、自身の株を下げてしまったことは間違いないようだ、とアサジョが報じた。

高畑裕太 – Wikipedia

こちらもチェック!
宮田俊哉 ついに連続ドラマ出演でファンから期待の声!! | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!