新着記事

窪田正孝 ラジハ映画化は無謀?冷めた声とは

窪田正孝主演ドラマ「ラジエーションハウスII~放射線科の診断レポート~」が12月13日に最終回を迎え、平均視聴率は10.2%。
全話では10.7%だった。
1人で奮闘する甘春杏や島民を救助するために、天才放射線技師の五十嵐唯織ら“チームラジハ”メンバーが立ち向かう、というものだ。
しかし、この発表に視聴者からは「IIもなんだかんだで完走したけど、いろいろ変なところあったなぁ。映画でも感染症かーゴメン有料はムリ」「これを映画化するフジも無謀だね。誰が観るの?」「こんな地味な人気のないドラマをよく映画化する気になったよな」など、反応は冷ややかだ。
22年4月29日から全国東宝系で公開される「劇場版ラジエーションハウス」は、この流れに乗れるかどうか注目したい、とアサジョが報じた。

窪田正孝 – Wikipedia

こちらもチェック!
杉咲花 “恋です!”9話で涙腺崩壊!? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!