新着記事

片瀬那奈 沢尻エリカの執行猶予明け“共演”

同日にはYouTubeチャンネル「NANA CHANNEL」が開設され、初投稿となる動画では、17日20時から生配信することを告知している。

告知動画では、「ディズニー」「冷凍食品」「断捨離」「韓国ドラマ」「買い物」「キャンプ」「植物巡り」「占い」「パワースポット」「ゲーム実況」「猫」といった文字が流れ、コンテンツを紹介。

インスタでも内容について「私はとにかく多趣味で色んなことに興味があって知りたい!やってみたい!ものが沢山ある中で皆さんとシェアして、日々の生活がちょっとでも楽しく、心が豊かになれるような配信をしていきたいと思っています」などと綴り、ヤル気満々のようだ。

片瀬は7月、同棲していた交際相手が法律違反の薬物所持により逮捕。
片瀬も事情聴取や尿検査を受け、結果はシロだった一方、9月末で長年所属していた事務所との契約が解除され、フリーの状態が続いていた、とアサ芸プラスが報じた。

片瀬那奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
ねづっち トップ会社を動画謎かけ | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!