新着記事

まあたそ 不審な男に盗撮されたと被害を告白

人気ユーチューバーのまあたそが、盗撮被害に遭ったことを告発した。
まあたそは14日にサブチャンネルに「流石に限界じゃから話します。」という動画を公開。
その中で「私は怒っています」と明かし、息子と一緒にスーパーに行った際、たまたま遭遇した友人と立ち話をしていたところ、周囲をうろつく不審な男性に遭遇したことを明かした。
すると、その男性は商品を取る素振りを見せながら腕でスマホを隠しつつ、カメラを向けて来たとのこと。
これまでにも盗撮被害を訴えてきたユーチューバーは少なくなく、今年9月25日にはユーチューバーの「えっちゃんねる」のえっちゃんが電車内で盗撮被害に遭ったことを告発。
10月6日にも2人組ユーチューバーのスターリーズが盗撮をやめるよう呼びかけていた。
止まない被害に、ネット上からは「知らない人に撮られるの怖すぎ」「氷山の一角なんだろうな」「家族や友人が広められたら普通に怖い」という同情が集まることに。
一方、動画のコメント欄には「通報した方がいい」「店員か警備員に盗撮されましたって言った方がいい」「警察に相談するといいと思う」といった指摘も寄せられていた、とリアルライブが報じた。

まあたそ – Wikipedia

こちらもチェック!
明石家さんま onepieceネタバレにブーイング殺到 | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!