新着記事

若林正恭 日向坂46キャプテンと怪しい関係?

番組MC『オードリー』若林正恭と『日向坂46』のキャプテン・佐々木久美のやり取りに、視聴者からの注目が集まっているようだ。
最終決戦の「なぞなぞバトル!!」は、なぞなぞの答えを若林に耳打ちし、いち早く解答できた人からプレゼントを選べる企画。

次々に正解者が出てくる中、佐々木は一向に正解が出せずに苦戦する。
すると佐々木は何を思ったのか、若林へ「めっちゃ髪切りましたね」とただの私語を耳打ち。
そんな佐々木を若林は手に持っていた筒で突っつき、じゃれあう姿を見せていた。

その後も佐々木が不正解を叩き出すたびに、若林は筒での攻撃を連発。
若林にニオわせ疑惑浮上?
収録中に仲の良さを見せつけた若林と佐々木だったが、視聴者は他にも2人の共通点を見つけ出した模様、とまいじつが報じた。

若林正恭 – Wikipedia

こちらもチェック!
三浦知良 移籍市場で“モテモテ”の理由 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!