新着記事

矢口真里 一番くじ買い占めに批判の声

タレントの矢口真里が12月9日、インスタグラムで「一番くじあつまれどうぶつの森~気ままな島生活で日常もハッピーに~」を買ったことを報告した。
この「一番くじ」は人気ゲーム「あつまれどうぶつの森」のグッズが当たるくじで、12月8日からコンビニエンスストアなどで購入できる。
矢口がこの日、コンビニを訪れると一番くじの残りが7枚だったという。
そこで残りを全部購入。
コンビニでの買い物としては結構な額だ。
そのため矢口もすべて購入するのか悩んだそうで、〈皆さんはラストワン賞まで何枚までだったら引きますか?
私はギリギリの数字でしたが〉と明かした。
これに「7枚なら余裕で買います」「10枚ぐらいまでならいいんじゃないか」という肯定的な意見と、「さすがお金持ってますね」「やりすぎじゃないか」と懐疑的な意見の両方が上がった。
〈私はギリギリの数字でしたが〉というコメントに対しては「あざとい」という批判まで出ている。
やはり芸能人イコールお金持ち、というイメージは根強いようで、とアサ芸プラスが報じた。

矢口真里 – Wikipedia

こちらもチェック!
松田好花 の貴重すぎる”歯磨きシーン”にファン大興奮!! | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!