新着記事

増田貴久 ハラミちゃんに失礼発言?

12月16日放送の『ぐるぐるナインティナイン』の『グルメチキンレースゴチになります!』で、『NEWS』の増田貴久が失言したと話題になっている。
この日のVIPチャレンジャーはピアニストでユーチューバーのハラミちゃんだった。

中学生になると食欲が爆発したというハラミちゃんは、朝ご飯をしっかり食べて、おかずが入った三段弁当におにぎり4個をカバンに詰めて学校に行き、登校直後、昼休み、午後の休み時間に分けて食べていたと明かす。
その後、矢部浩之がハラミちゃんの身長を聞くと「171センチ」と告白。
学校の卒業アルバム撮影をきっかけに身長がコンプレックスになり、以降自称145センチだとしていたことから、Wikipediaでも145センチとなっていたという。

なお増田も公称171センチで、ハラミちゃんと同じ身長だ。
増田ファンは「思ったよりも大きい!」「だから結構身長伸びたんだ」との発言を「失言」と捉えたようだ。
身長をコンプレックスに思う必要はないと思うが、感じ方は人それぞれだ、とまいじつが報じた。

増田貴久 – Wikipedia

こちらもチェック!
アンガールズ田中 苦悶‥サウナで悪ノリ「溶けちゃう」 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!