新着記事

松本潤 「VS魂」は「VS嵐」復活までのつなぎ?

12月16日放送の『VS魂』に『嵐』の松本潤が出演。
テロップが「松本潤が湾岸スタジオに帰ってきた!」と表示する中、相葉雅紀は「今日は俺の中でスペシャル」としながら松本を呼び出した。
カメラに向かって「ただいま」と手を振った松本は、レギュラーメンバーとトーク。
フジテレビの湾岸スタジオには『VS嵐』最終回以来の来訪だそうで、「久しぶりすぎて、レインボーブリッジ渡ったらソワソワしちゃう」としながら映画『99.9-刑事専門弁護士』を宣伝した。
松本がタイトルコールのやり直しをスタッフにお願いするなど、裏方陣とも仲良さげなやりとりを見せた。
一方で松本や「VS魂」スタッフを批判する声も。
大半のファンは松本の帰還を「ホーム感たっぷり」などと評していたが、スタッフらが松本を歓迎する姿を見て「VS魂」は「VS嵐」が復活するまでの「つなぎ」でしかないのかとやゆ。
「VS魂」で奮闘している後輩ジャニーズタレントがかわいそうだとしている、とまいじつが報じた。

松本潤 – Wikipedia

こちらもチェック!
坂本昌行 朝海ひかると結婚間近? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!