新着記事

岡田健史 契約トラブル後は仕事ナシ?

俳優の岡田健史が12月4日、インスタグラムのストーリー機能を使い、ヒゲを伸ばした自身の写真を投稿。
ファンからは驚きの声が広がっている。

岡田は真正面から自撮りしたと思われる写真を投稿。
サングラスをかけニット帽を被り、口元だけでなくアゴもヒゲが伸びている姿で、写真の中央には「先日、初めて職質を受けました」とひと言添えられていた。
職質された件について視聴者から質問されると「若くてヒゲが生えている男性は薬物を所持していることが多いそうで。3人の男性警官に囲まれました」と回答した。

ネットでも《退社までこのまま飼い殺しだろうね》《ここまで伸ばせるほど表に出る仕事がないってことだよね》《あの騒動があってから映画の番宣とか全く出てこなくなったよね。恐ろしい》など現状を心配する声が続出。

一方で、《俳優だから役作りでヒゲ生やしてるんじゃないの?松山ケンイチは髭も髪も基本伸ばしっぱなしらしい》《山田孝之みたいに、どんな役が来てもいいように髪も髭も伸ばしてるのでは?剃るのは簡単だし》など役作りの一環ではないかとする声も。
果たして、岡田のヒゲは仕事がないことを意味しているのか、それとも役作りなのか、とアサジョが報じた。

岡田健史 – Wikipedia

こちらもチェック!
aiko 結婚にKing Gnuファンが心配 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!