新着記事

aiko 結婚にKing Gnuファンが心配

シンガー・ソングライターのaikoが12月14日、東京・有明の東京ガーデンシアターで行なった全国ツアーの最終公演で結婚を電撃発表した。

会場は一瞬静まり返ったが、その後、祝福の拍手で包まれた。
aikoはデビュー直後から2006年頃まで『TOKIO』の国分太一と交際。
馴れ初めはaikoのラジオ番組に国分が出演したことだったという。
その後、国分はジャニーズ事務所の東山紀之同席の下、会見を開き、「彼女がキーボードをやっていて、ピアノで曲を作ることもあって仲良くなりました。音楽の先生と思っています」と交際宣言。

ファンからは、振られたaikoの精神状態を心配する声が相次いだ。
ネット上ではaikoの結婚を祝福する声が殺到。
しかし一方で、aikoがかつてラジオで共演した〝あのお相手〟を思い出す声も多く。
いつの日かまた2人の『カブトムシ』コラボを披露してほしいものだ、とまいじつが報じた。

aiko – Wikipedia

こちらもチェック!
太田夢莉 卒業後2年目奈良の思い出を語る | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!