新着記事

後藤輝基 THE W 2021でのリアクションに注目

12月13日に開催された女芸人No1決定戦「THE W 2021」は、オダウエダが5代目女王に輝いた。

番組終了後から、ネット上ではその審査結果に賛否の声が上がっている。
オダウエダ、Aマッソ、天才ピアニストの3組で争った決勝ステージは審査員7人の投票が3票、2票、2票と分かれる接戦に。
みごと3票を獲得したオダウエダが優勝を果たしたが、視聴者からは「オダウエダがいちばんないと思った」「だれが見てもAマッソか天才ピアニストの優勝のはず」「後藤のリアクションが全てを物語ってる」「そもそも審査員のチョイスがミスってる」など、様々な方向から疑問の声が集まった。

大方の視聴者はAマッソ、もしくは天才ピアニストの優勝と思っていたようで、「一気にシラけた」などという拍子抜けの声も聞かれる事態になってしまった。
また、第一ステージの8回の投票のうち、負けた側に投票することが多かった審査員の友近、アンガールズ田中卓志が決勝ステージでオダウエダに投票を入れていたことで、2人は審査員として不適格だったのではないかという声もあがっている、とアサジョが報じた。

後藤輝基 – Wikipedia

こちらもチェック!
滝沢カレン 近藤春菜との間に不仲説 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!