新着記事

菊地亜美 キングサイズベッド新調で飛び交う妄想

タレントの菊地亜美が12月14日、自身のインスタグラムを更新。
自宅のベッドを新調したことを報告した。
菊地は「キングサイズのベッドを新調して大はしゃぎ」というコメントとともに、4枚の写真を投稿。

子供の目の前でパジャマ姿の菊地がジャンプして飛び跳ねた瞬間を捉えた、トリッキーなカットを披露している。
しかしその一方で、男性ファンの中には、キングサイズのベッドと2つ並んだ枕に反応する者も。

ネット上では「並んだ枕と子どもって艶めかしすぎ。ベッドを新しくして子作りかな~?」「こんなデカいベッドまで買って、どんな夜の営みをするのか。菊地亜美ってすごい激しそう」「楽しそうに飛び跳ねてるけど、夜の予行練習かな?想像したら興奮してきた」などと、妄想の声まで飛び交っている。
子どもと一緒にベッドではしゃぐ姿を見せた菊地だが、夜になったら同じ場所でどんな顔をみせるのか、とアサ芸プラスが報じた。

菊地亜美 – Wikipedia

こちらもチェック!
片瀬那奈 YouTubeデビューに期待感? | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!