新着記事

安藤和津 浮世離れしたコメントに批判殺到

タレントの安藤和津が12月14日、「バイキングMORE」に出演。
政府が支給する10万円相当の給付について自身の見解を述べた。
番組では18歳以下を対象にした10万円相当の給付について取り上げ、現在起きている混乱を紹介。
政府は半分の5万円を現金で支給後、残りを原則クーポンで支給することを表明していたが、クーポンで何が購入できるかは各自治体が自ら決める形だったため、地域によって不公平感が生じる恐れがあるという。
さらに13日になって岸田文雄首相は10万円の一括給付も容認する考えを示したため、混乱が続いていると報じた。
さらに安藤は「クーポンで家賃払えないでしょ。お米も買えないですよね、確かこのクーポンだと」と発言。
使い勝手の悪いクーポンだと指摘し、家賃が払えない家庭でクーポンをもらっても困るのではとコメントした。
しかしこの発言に対してネットでは《この人たまにおかしな発言するね》《安藤和津が、1袋10万円以上もするお米を買ってるのかと思ったわ》《取りあえず批判しとこみたいな、高給取りの芸能人。庶民感情に寄り添ってるつもり?》《芸能人の浮世離れしたコメントとか誰も聞きたくないんだけど?》など辛辣な声が噴出した。
果たして普段どんな米を食べているのであろうか、とアサジョが報じた。

安藤和津 – Wikipedia

こちらもチェック!
錦織一清 「老害になるのが怖い」と退所理由を明かす | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!