新着記事

玉木宏 老化で激変?それでもイケメン!

来年1月から放送される『連続ドラマWだから殺せなかった』の完成報告会に、主演を務める俳優の玉木宏が登場。
久しぶりに公の場へ姿を現したが、その〝激変ぶり〟がネット上で大きな注目を集めているようだ。
12月14日に行われた完成報告会には、玉木をはじめ、渡部篤郎や権野元監督も出席。
ドラマは作家・一本木透の同名小説を原作に、新聞記者と凶悪殺人犯の〝紙上討論〟を描いたミステリー作品となっている。
同ドラマで玉木は、心に傷を抱えながらも信念を貫く敏腕記者の主人公を演じることに。
報告会では「いろいろなものを抱えた、枯れた感じが出せたらと思いながら演じました」と演技への思いも語っていた。
報告会はさまざまなメディアで取り上げられ、あわせて玉木の写真も広まることに。
作品に対してストイックな玉木。
今回の作品でイケオジ俳優としての第一歩を踏み出すのかもしれない、とまいじつが報じた。

玉木宏 – Wikipedia

こちらもチェック!
ちぃぽぽ 絶妙なバランスで美しい!!新作ランジェリー発表 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!