新着記事

ギャル曽根 GPS機能で夫を徹底監視に賛否の声

タレントのギャル曽根が12月13日放送の「100%!アピ~ルちゃん」に出演し、夫でテレビプロデューサー・名城ラリータ氏の行動をGPSで把握していることを明かした。

この日、番組ではギャル曽根と私生活でも交流がある親友でタレント・小倉優子との「ショッピングでマル秘トーク」の模様を放送。
食事中の場面で、小倉が「まだパパにGPS付けてる?」と聞くと、ギャル曽根は「見てる見てる。めっちゃ便利だよ」とGPS機能の利用を告白。
ギャル曽根によると、名城氏もそれに反発はしていないどころか、「最近はパパが周りに勧め始めたから。仕事中に聞かれるとイラッとするじゃん、『今どこ?』とか」と乗り気だという。

また、ギャル曽根は携帯電話のチェックも欠かさないようなのだが、「誰々の携帯って感じじゃないから。ある携帯を使うって感じ」とし、「どっちもそうだよ。お互い。私の携帯もパパも使うし、パパの携帯も全然使って」と説明した。

さらに、夫のメールの内容も確認すると打ち明け、「たまにLINEのアイコンがめちゃくちゃ可愛くて、名前まで可愛い人がいる。そういうのは、『あっ』って思って開いたりするけど.全然。もうパパも慣れてるからね」と、細かなLINEチェックも夫はもはや黙認しているようだ。
過去には夫婦関係でいろいろあった小倉だけに、ギャル曽根の幸せな“監視システム”には、どこか複雑な感情を抱いているのかも?、とアサジョが報じた。

ギャル曽根 – Wikipedia

こちらもチェック!
後藤久美子 娘エレナがすみれに公開処刑 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!