新着記事

小松彩夏 北川景子他、“戦士”たちとの集合写真をアップ!

女優の小松彩夏が12月14日、自身のインスタグラムを更新。
実写版「美少女戦士セーラームーン」で共演した“戦士”たちとの集合写真をアップした。
小松は女優の北川景子、泉里香、沢井美優、安座間美優らと顔を寄せ合って撮った集合写真とともに「先日、久しぶりに5人集合いつも連絡は取り合っているし久しぶりな感じは全くしなかったけど会うとやっぱり元気もらえるし大好きな仲間です相変わらずのブレブレ写真」とコメント。
同日には沢井も同様のカットをインスタグラムに投稿しており、翌日には泉、安座間もそれぞれのインスタグラムで投稿していた。
ネットでは《北川景子さん沢井美優さん泉里香さん安座間美優さん小松彩夏さん最新のセーラー戦士会を、誰よりも待ってました不滅の友情と絆ですねこれからも5人は一生仲良しでいてください》《あれから20年近くも経つけど、これだけ集まれるのも感慨深い》《ひとりも漏れることなく交流が続いているのは素晴らしい》など好感の声が続出した。
美少女から美女へ成長した5人。
これからも仲の良い様子を見せてほしいものだ、とアサジョが報じた。

小松彩夏 – Wikipedia

こちらもチェック!
衛藤美彩 未だ妊娠を認められないファンも.. | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!